スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕事まとめ

2015/03/18 Wed 16:48

こんにちは!!
前回の更新から時間がたってしまいました。
久しぶりにイラストのお仕事についてもまたご紹介をさせていただきます。

PC-H98model90ちゃんと馬鍋くん

■クラシックPC救済委員会様
変換番長のクラシックPC救済委員会様直販バージョンのパッケージイラストを描かせていただきました。
現在①秋葉原、②大阪日本橋、今回新登場の、③直販それぞれ限定パッケージで展開しております!
女の子は秋葉原のパッケージイラストから再登場です!!横の男の子との関係は?
色々今後明かされるのか…?それは……どうなんでしょう?!(おい)

詳しくは
・クラシックPC救済委員会様のHPへ
・製品ページ






魔法CD
■サークル まほー工房様
「ライトボディワーク ~女神エクセルシアの光体鍛錬~」
のメインビジュアルを手掛けさせていただきました。

イラストの女神エクセルシアさんと一緒に「光の力」を扱う3日間の集中レッスン!!
エクセルシアさんの声もきれいで癒されます!

詳しくは
ダウンロードはこちら
サークルまほー工房様のサイト





ランちゃん1月
■有限会社ホームラン様
今年もチラシを手掛けさせていただきました。
今回から少しタッチを変えてみました。より魅力的なランちゃんズを
描いていきたいと思います!よろしくお願いします!!






そいえば艦これの話になりますが、摩耶改二が実装されましたね。
高雄型スキーにとってはかなりうれしいことです。時間があったら描きたいなー。

あと艦これアニメもみましたー。特によかったことといえば、
高雄が動くとさらにはいていない感がにじみでてやばかわいいということです。

でも最近は雲龍さんもお気に入りです。コミケは艦これで彼女を顔にして申し込みました。
夏コミ
受かってたらいいなー♪

とはいえ一番近いイベントは、5月コミティア、関西コミティアに参加予定ですね!
関西コミティアは1年ぶりに申し込んでみました。関西方面の皆様よろしくお願いします…




お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

