スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろはよしなに3話

2015/03/01 Sun 14:06

いろはよしなに3話

発売中の芳文社まんがタイム きららキャラット4月号に
「いろはよしなに。」3話を掲載させていただいております。
お出かけ回です。いろは達の服装にも注目!
今回で連続ゲスト最後になります。よかったら感想をいただけると嬉しいです。

お仕事 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ※お仕事依頼の件
moripさんへ

コメント大幅に遅れてしまってすみません。

密林までお疲れ様です(笑)
細かいところまで反応(ツッコミ)していただきありがとうございます。
私では気づかない、意識していない部分もみなさん反応されるんだなーって勉強になります。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


ご依頼についてもお忙しい中ありがとうございました。
メールにて返信しましたのでよろしくお願いいたします。

ばたばたする季節ですから、無理はしないで下さいね^^


管理者のみに表示

