2月1日のコミティア111に参加します。
コミティア2月ピクシブ用

サークル:ひみつせらぴー
スペース:Q26b



今回は新刊が・・・・ありません!
2回連続なしということで少しさびしいです…ですが…

今回、昨年コミティア109新刊だったラフまとめ本「BEST」を再販します!

BESTサンプル

手作り製本で久しぶりのモノクロ本だったのでかなり少部で刷った本だったのですが、
本命(?)の新刊フルカラーイラスト本を差し置いてかなり早くにはけてしまったという謎の活躍を見せた本です。

BESTは今までのまとめの本で1回のイベントで終了するのももったいないなあと思い、
今回もう一度頒布をさせていただきます。
本の内容は全く一緒ですので買い逃した人向けの本になっております。
初見の人もよかったら是非手に取っていただけたらと思います^^

また、コミティア109の当日私の不手際で不良本の交換をお断りしてしまった方がいらっしゃったのですが、
ずっとお待ちしていますので、もし当日来られるようでしたら(他のイベントでも)新品と交換させていただきますので
よろしくお願いいたします。><

あとはいつも通りの既刊を少しづつ持っていきます。
スケブも本を買っていただいた方のみお引き受けいたします。
先着順でしめきりますがよろしくおねがいします!


同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示