あけおめです!!

2015/01/01 Thu 13:51

年賀状

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いします!!!!!


羊っ子です。モコモコ着物です。描くのがとっても楽しかったです。
今年は去年以上に色々?頑張りたいと思います。


そして冬コミ3日間お疲れ様です。
イベント終わったら、大掃除、年越しの準備(笑)でバタバタしていてあいさつ遅れました><

当日は気温も結構高めで、そんなに開催中寒く無くて助かりました。
たくさんの方に来ていただき、お話もできて、スケブもコミケでは久しぶりに引き受けられてとっても楽しかったです。
差し入れもありがとうございました!!

新刊は無事完売しました!今回は想定外にはけてしまいました。
残部はいつも通りとらのあなさんで委託予定だったのですが、完売してしまったため、なしとさせていただきます。
再販も今のところ考えておりません。

通販しますか?というお声をイベント前にも頂いていたので、大変申し訳ないです…
毎回同人誌の印刷部数は多くなく、通販分を刷らずに残部があったら委託という方式で活動していますので、
ご了承いただけたらと思います。本当にすみません!!

もう少し考えて案内なり、活動をできたらと思います。
今年の抱負の一つにさせていただきます…


日記 | コメント(6)
コメント
あけましておめでとうございます。
コミケ盛況だったようで何よりです。

今年も期待しております☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いいたします!
No title
moripさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね★
コミケは何とか終わりましたー。

今後のお話はまた、お時間があるときに
ご紹介いただけたらうれしいです。


kaniさんへ

こちらこそ去年は大変お世話になりました。
コミュのイラストも掲載いただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あけましておめでとうございます^^
未公開コメント下さった方へ

あけましておめでとうございます!

ご家族さま一同ランちゃん達に親しんでいただけてとってもうれしいです。
今年も引き続きいろんなランちゃん達を描かせていただきますので
よろしくお願います!


管理者のみに表示