
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冬コミゲスト情報です。

冬コミ12月29日、2日目   スペース:東C15a サークル:まつり蔵麹室にて 
サークルめるの。様、まつり蔵麹室様の合同新刊、
艦これ本『艦隊乙女下着通信』のゲストでイラストを一枚
執筆させていただきました!

私は雲龍さんと龍驤ちゃんを描かせていただきました。
下着本ということで下着の細部も丁寧に描いています♪
艦これ下着本
こちらはイラストの一部
本文を見ればな、なんと!龍驤ちゃんの不機嫌そうな理由が判明します!(今でも判明している)


詳細はこちら

■頒布先
12月29日2日目
サークル:まつり蔵麹室 スペース:東C15a

■『艦隊乙女下着通信』
B5フルカラー 36ページ
会場頒布価格 800円(クリアファイル1種付き)
クリアファイル2種セットは1000円

ちなみに私のイラストはこちらのクリアファイルのイラストにもなっています!

フルカラーで艦娘の下着を堪能でき、さらに艦娘一人、一人のカップ数の考察なども
されているみたいでとっても豪華な本です。実在する下着を扱っているので女性の方にもおすすめです。
是非チェックしてみて下さい^^

詳細はサークルサイト様
3日目の当サークルと共によろしくお願いします!

同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

