スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
名古屋コミティアに参加します。
スペースはG-4です。サークル名は「ひみつせらぴー」です。

初参加なので規模とか雰囲気とかが分からないです。大きなポスターとかかけると浮くのかしら…
いつも新幹線で通過していた名古屋についに(?)降り立つことになりました!
んで今回は特急で帰るのが楽しみだったり。
そんなですがよろしくお願いします♪

合作表示
★今回新刊は合同本です★
「安らかに眠る前にあたしの話を聞いてほしい。」

桜田ちひろさんとのサークル「あした、春がきたら。」との合同本
A5サイズ横長、12Pのイラスト付き詩の本。ポストカード1枚つきで\300

ずっそそんなことを

詩を桜田さん、本文挿絵をひみつで担当しています。
なお表紙の背景(空部分)は桜田さんに描いてもらいました。桜田さんの絵はとっても空がきれいなのでいつもほれぼれしています。
手作り製本、きれいな背景イラスト、やさしい文章が魅力のオサレサークルさんです。

サークル「あした、春がきたら。」では一度ゲストでイラストを寄稿させていただいたことがあったり、
桜田さんには売り子さんもしてもらったり、いろいろお世話になっているのですが、今回合同本をつくることになりました。

桜田さんから詩をいただいて、ひみつが考えて絵を添えました。
今回はタンスの肥やしこと丸ペンと墨汁を引っ張り出して久しぶりにペン入れをしてみました!
ちょっと慣れていないところも含めて普段と違う感じを楽しんでいただけたらと思います。
ページ数も多くなくポンと手に取れるようなかわいい冊子で、ポスカもついているのでグッズとして見ていただけてもいいかもしれません。

ちなみに桜田さんのスペースは隣配置のG-3です。一緒によろしくお願いします!


既刊についてですが、そうさく畑新刊のひみプロがなくなったので、夏コミ新刊のパラレルパレットのみとなります。
サークル単体での発行物はなにかできないか検討中です…です…

同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

