冬コミ表紙!!!

2014/12/20 Sat 14:05

冬コミ表紙

12月30日(火)3日目の冬コミに参加します。
スペース:東ト-46b サークル名:ひみつせらぴーです。

冬コミ新刊「rough*laugh」
直訳でラフ(笑)楽しくラフしましたって感じですね!(適当
版権よろずモノクロラフ本。艦これ以外にも色々描きました。

よろず本は2年ぶりくらいでしょうか…

他創作、版権の既刊本も持っていく予定です。
あと結構古い本も在庫があるものを何冊かは無料配布をしようと検討中です。

表紙は迷いましたが高雄姉妹にしました。去年と同じですね。
去年と比べると絵柄はけっこう変わりました。前進した気がすると思うのですが、どうでしょう?
まだぎこちない感じですが・・

下は文字なしバージョンです。
冬コミ表紙文字なし



詳細やサンプル画像は後日紹介いたします!

同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示