うー寒い寒い…そろそろ本気で冷え性がきつい季節になりました。
そんな?寒い日にも心をあったかくするアプリのご紹介です!(わざとらしい流れ

っということで、お仕事のご紹介…
Gamekozo 様の「掛け時計」アプリ
動物時計の新キャラクター黒ヒョウさんを手掛けさせていただきました!
12月14日リリースした新バージョンで初登場のキャラクターになります!

banner_animal.png





黒ヒョウさん
好奇心旺盛で商売上手??な女の子です。ゴスパン衣装も注目です。

時刻を知らせてくれるほかにも、キャラをタッチすると
かわいい反応をしてくれたり、色々なおしゃべりをしてくれます。

ちょっとボイスサンプルを拝見させていただきましたが、びっくりするほどボイスの種類があってびっくりしました。
癒しとしても目覚ましなど実用アプリとしてもOKなアプリだと思います!
他の動物さんたちもかわいいので気になる方は是非チェックしてください♪

新バージョンはiPhone版のみ対応ですが今後Androidでも移植あるかもしれないとのことです。
★追記
Amazon版、Android版もリリースされました!(1月8日)




公式サイトはこちら


ダウンロードページ
itunes/Google Play版 /Android



お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示