スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本当に最近寒くなってきましたね…暖房器具が仕事場にないのでめちゃくちゃ厚着をして作業をしています。

10月と11月のお仕事をまとめました。
一度記事を書いたと思うのですが、気のせいかな?うーん消しちゃったのかな?


10月
10月ホームラン
■有限会社ホームラン様
10月の新台入替チラシのイラストを手掛けさせていただきました。
ランちゃんとリンのハロウィンパーティーでした。

ジャケットイラスト
■サークル「声音楽園3ねん8くみ」様
オリジナルソング『そよ風』のジャケットイラストを手掛けさせていただきました!

クラシック第2弾
■クラシックPC救済委員会様
1変換番長シリーズ第一弾 「CF-SxSI変換機」の日本橋限定仕様版の
パッケージイラストを手掛けさせていただきました。お元気金髪ガールです!


11月

ホームラン11月
■有限会社ホームラン様
①11月の新台入替チラシのイラストを手掛けさせていただきました。
焼き芋ほくほく。ロミちゃんがはじめてメインで登場!

ホームランSD
②ランちゃん達5人組の私服SDを書き下ろしました。
チラシや店頭で見かけられるかも??

カニ生放送!
■kani道楽様
生放送用のイラストを手掛けさせていただきました。
カニちゃん私服です!

にゃんごろ11月
■にゃんごろべりー様
にゃんごろべりー様が発行しているにゃんごろマガジンにイラスト参加しました。
11月号は金木犀をテーマに描きました!!

来月もがんばります!!!


未分類 | コメント(2)
コメント
今朝のチラシ
 初めまして。
 今朝、ホームランのチラシが入っていました。
クリスマスしてました。
No title
布師田さん

はじめまして^^
12月のチラシですね!ご報告ありがとうございます。
気合をいれて描きました~

管理者のみに表示

