kani道楽さん生放送イラスト

2014/11/30 Sun 17:53

こんにちはー!絶賛冬コミ原稿中です。
ブログの更新がなくさびしいのでお仕事で書かせていただいた
イラストを紹介させていただきます。

カニちゃん部屋着


おなじみのニコニコ生放送「kani道楽」さんへで公開されているイラストの全体図です。
毎度毎度色々描かせていただきありがとうございます!

こちらの女の子は以前に描かせていただいた女の子の私服姿です。
私のフェチも少し入ったイラストですね(笑)


生放送コミュニティーはこちらです。
こちらのリンク先で私のニコニコ静画に投稿済みのイラストのピックアップも
してくださっています!

今度の放送は年明け以降になるみたいですが、
リスナーさん、生放送と一緒にイラストも今後ともよろしくお願いします!


生放送イラスト | コメント(4)
コメント
「怒濤のフェチズム(謎)」
こ、こ、これは、なんと言いますか。。。
「フェチの迷宮(ラビリンス)」(爆)

これは、とても、いい、ひみつさんワールドです(笑)
ごちそうさまでござる・・・♪

ニコ動のアカウントは取得してないので(取得したら、絶対、動画の樹海をさまようコトになるので自重w)pixivの方で楽しませて頂いております。

次回作も期待しております♪
No title
moripさんへ

ニコニコで公開した生放送のイラストは許可がおりましたら今回みたいにこちらにも公開しますので今後もよろしくお願いします♪

No title
あ、公開はいつでも大丈夫ですよ(笑)
No title
kaniさんへ

こんにちはー!ありがとうございます!

管理者のみに表示