スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のコミティアおつかれさまでした。

新刊もないのに、わざわざスペースに立ち寄ってくれた人もいてうれしかったです。
おかげさまで持って行った既刊はほぼ完売しました!
トランスパランスのポストカードも完売しました。
トランスパランスのイラストは今後のイラスト集に収録しようと思います。

今回の新しいものというと、配布した限定ポスカですが、
私が午前中に外出している間にすべてなくなっておりました。
持って帰ってくださった方々ありがとうございました!
どんな方が見て持って帰ってくれたか見れみれなかったのは少し残念でした。
(外出している私が悪いのですが…)



冬コミカット14
次回のイベントは
12月30日(火曜)の冬コミ3日目になります。
サークル:ひみつせらぴー スペース:東ト46b

冬コミラフ本

現在新刊鋭意制作中です!こんな感じのざっくりラフ本になる予定です。
高雄姉妹大好きです^^

久しぶりに、版権よろず本です。
艦これとかソルキチとか最近好きな漫画やアニメなどを好きに書きました。
好きにしたせいで、少しマイナーな本になっているかもですが…

ちなみに、普段だと合わせて1月開催の大阪のコミトレに参加しているのですが、
今回は不参加です。

それではまた詳細が決まり次第ここで告知させていただきます。


同人 | コメント(3)
コメント
「天空で輝く、女神の瞳、天使の涙」
コミティアお疲れ様でした☆
ご盛況だったようで何よりです♪

お忙し中の冬コミ参戦、こちらもご成功お祈りしております。

さて12月といえば七瀬優の誕生日(オッサン丸出し)ふたご座流星群があります(12月14日夜極大)
3大流星群の一つと知られ割と明るい流星も流れるので、是非是非、執筆の合間にでも気分転換でごらん下さいませ。
・・・まぁこういう風に話振ると、だいたい悪天候のフラグが立つわけですが。。。(苦笑)

それでは執筆頑張って下さいましー☆ミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

