コミティアハガキ元絵

おそくなりました。11月23日のコミティア110のイベント参加情報です。

スペースはい57aです。
新刊なしです。

目新しいものはなんにもないとアレなので…
新しい頒布物を用意しています。

ハガキ
★配布★コミティア110限定ポストカード
コミティアが30周年らしいので、いっちょまえに記念のポストカードを作ってみました。
特に30周年っぽ絵ではなく、秋深まる感じな絵です!(もう冬ですが)
オリキャラのイデアちゃんと黄泉ちゃんです。
少しだけ刷ったので是非おみやげに持って帰ってください。

★新作ポストカード
先日のイラスト展の作品のポストカードを少部づつ持っていきます。
各5枚~3枚くらいしかないのですぐなくなってそうですが…

その他、既刊は今までに出した創作本(合作本は除く)はすべて持っていきます。

今回は用事があったり、人に会ったりしていると思うので、
おそらくあまりスペースにいないので御用のある方は最後らへんに来ていただけるといいかもしれません。

出かけている時間が長いのでスケブの対応もなしになります。
そんなですが、私がいない間も限定ポスカだけでも持ち帰れるようにはできたらと思います。

ゆるい感じですが、今回もよろしくおねがいします~~

同人 | コメント(2)
コメント
「こころあったか。いつまでもなかよし。」
いであちゃんポストカード、うらやましかです。

ヨゴレンジャー・レッドの自分的には
グループ展ではなかった、ぼりーみー要素がうらやま・・・
ゲフッゴフッゲフッ!なんでもありませにゅう!!(爆)


マフラーといえば、先日のグループ展で
「左から2番目がやたらイケメンなふくろう」なイラストがありましたね。
ポストカードがあれば、ほしかったデスヨ♪

秋要素といえば紅葉を見に地元の渓谷の(よく行くところとは違う渓谷です)「乙女河原」ってところに見に行ってました。ほとんど終わりかけってカンジでした。別ルートの帰路では、壮大な山々が見える展望台とかでは、まだまだ紅葉がキレイでした。

これから、どんどん気温が落ちてくると思いますので、お風邪等召されないようお体にお気をつけ下さいませませ♪

追伸:今月のホームランさんのチラシネタ
・・・ロミちゃんが下のキャラクターの頭に串ぶっさしてました(爆)
それはもうドンピシャで(笑)
No title
moripさんへ

コメントありがとうございます。
色んな所におでかけされているようですが、
moripさんもお体に気を付けてくださいね^^


管理者のみに表示