コミトレおつ


本日はこみトレおつかれさまでした!

夏コミのような暑さはありませんでしたが、雨が降ったりでなんだかんだバタバタしてしまいました。
そんななか奥地のスペースに来てくださりありがとうございました。
本もポスターも売れ行きは好調でした!今回をはげみに名古屋にむけて新刊準備できたらと思います。

さしいれも今回色んな方々からいただきました!誕生日ということもあり嬉しかったです!!
スケブをぎりぎりまで描いていたので挨拶に行ったり、買い物には行けてないのですが、
まったりと会場の雰囲気を楽しめました。

次回
名古屋、関西とコミティアが続きます。
同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示