スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
透明標本PR

先お話していたグループ展トランスパランス今日からやってます!
今日は在廊したかったのですが、諸事情でできませんでした><

私は14,15日会場にいます。何か気になることあったら話しかけていただけたらと思います!
ちなみに展示作品の絵のポストカードも販売しています。

よろしくお願いします^^

日記 | コメント(6)
コメント
「深淵の青をも写す澄んだ瞳に恋をした。」
ビバ♪青い瞳♪(特に題名に意味なしですw)

イベント成功をお祈りしておりまーす♪

二階にうまそうな絵(謎のメッセージ)」
No title
行きたいー(けど遠いorz)
応援してます。頑張って下さい♪
Re: 「深淵の青をも写す澄んだ瞳に恋をした。」
morip さんへ

応援ありがとうございます!!
青い系のイラストが多かったのでひそかに題名は結構的を得ています(笑)
Re: No title
kain さんへ

応援ありがとうございます~
イラストについてはまたいつか公開できたらと思うので
是非チェックしていただけると嬉しいです♪
グループ展!開催お疲れ様でした♪
本日18:00で終了ということで。。。。コホン


作家の皆様!グループ展!開催お疲れ様でした♪


初日、捨てられた子犬のように寂しそうに徘徊している(笑)
 自分に声をかけてくださったスタッフの方(作家様)本当に、ありがとうございます♪


・・・とお伝え下さいませ・・・・(笑)

ちなみに、記帳ノートは2番乗りでございました。。。
(到着した時は誰もまだ記帳していなかったのですが、
 こういったイベントには縁がなかったもので記帳マナーがわからなかったので
 2番乗りです(苦笑))

作品の感想等は次回ブログ更新時のコメント時にでも。

それでは、ひみつさんも本当にお疲れ様でした☆ミ
(前回コメントの”特に意味なし”は照れ隠しでございまして作品に対する率直な感想でございます(笑))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

