9月までのお仕事情報

2014/09/29 Mon 15:37

こんにちは~更新やや少し久しぶりです。
6月7月は暑い暑いと言っていましたが、8月のお盆以降やや涼しくて、
9月になると長袖来て、夜は少し肌寒くて、近年まれにみる残暑が控えめな夏だなあと感じます。

それとも東京がそうなのでしょうか?去年の関西はもっと蒸し暑かった気がします…

最近はスマホで7thシスターズしたり、星進一さんの本を読み漁っています。
アニメはちょいと疎くなったのでこれからいろいろチェックしたいかも…

そんでは
8月9月のお仕事情報です。



8月
8月ホームラン
■有限会社ホームラン様
①8月新台入替チラシのイラストを手掛へさせていただきました。
高知の8月といえばよさこいですね!!ランちゃんとレイのよさこい2ショットでした。

ホームランよさこい
②よさこいSDキャラ4点制作いたしました。
これでよさこい5人衆完成しました(笑)

ホームランフィギュア
③店頭用のフィギュアの原型イラストを担当いたしました。
完成版はこちら

ヒストリカ新キャラ
■株式会社GOPA様
iOS向けゲームの「新生ヒストリカ」のキャラクター
鄭氏(チン・シー)のイラストを担当させていただきました。

sakure.jpg
■サークルまつり蔵麹室様
夏コミ新刊「ノスタルジックアイス」にてイラスト1点手掛けさせていただきました。
畏れ多くも表紙にもしていただきました。

アニbag
■アニbag.com様
カバンのイラストを手掛けさせていただきました。HPはこちら




9月
9月チラシ
■有限会社ホームラン様
9月の新台入替チラシのイラストを手掛へさせていただきました。
しっとりしたお月見のイラストです。

変換機
■クラシックPC救済委員会様
10月中旬発売予定の変換番長シリーズ第一弾 「CF-SxSI変換機」の
秋葉原限定仕様版のパッケージイラストを手掛けさせていただきました。
また後日詳細公開予定です。詳しくはこちら



お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示