カバンイラスト

イラスト本「candyblue」に収録していたイラストです。
少し日が空いたのでイラストを無理やり投稿♪

触覚を持ったエイリアンちゃん。
アニbag.comさんのカバンの見本デザインにもなっております。

とてもお気に入りのイラストです。
実際のバックの写真はこちらの記事へ…
オーダーメイドでオリジナルカバンを作れるのでイベントグッズにお勧めですね。

ちなみにこのイラストを収録したイラスト本「candyblue」はとらのあなさんで取扱いをはじめました。
告知忘れていましたが、よろしくおねがいします~^^(最後に宣伝)




イラスト | コメント(2)
コメント
「標準装備」なのか、それとも「おみやげ」なのか!?
自称・四国の流星(笑)の自分的には背景絵が超ツボでございますw今年の夏場は、あまり晴の日がなかったので、星空は残念なコトでしたね。かわりに、こういったイラスト見られるのは幸運な限りです♪眼福♪眼福♪

・・・ところで、この娘は「ぶるまにあ星雲」の方で標準装備なのか、それとも戦利品なのかが気になって夜も寝れません(嘘(笑))
No title
moripさんへ

返信が遅くなりました。すみません。
星空要素を気に入っていただきありがとうございます。
ブルマとか気になるところはありますが、よろしくです(?)

管理者のみに表示