スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日は、久しぶりのランちゃん情報です。
なんと、ランちゃんがフィギュアになりました!!
(景品取扱いなし。)


ランちゃんフィギュア

制作は今はやりの3Dプリンターでついに二次元を超えちゃいました!!
元絵は私が描かせていただきました。ついでに3Dデータの制作にも少し口を挟みました。
フィギュアの制作に関わらせていただくなんて初めだったのでうれしかったです。

色は材質上すこーし薄いのですが、制服のチェック部分までとっても細かく再現させております。
残念ながら今回は景品ではないようですが、ホームランさんの店内で待っているくれているみたいなので
私の代わりに常連さんは是非会ってきてください♪

どの店舗にいるかは…是非見つけてあげてください!!!!(おい)


ランちゃん情報 | コメント(3)
コメント
話題振ろうと思ってたネタが現実に(笑)
「海○堂あたりでフィギュア化した後、四万十町ホビー館デビューか?」というネタを振ろうかと思ってた矢先に、まさかのフィギュア化・・・で、海○堂デスカ?(笑)

ゴホン・・・それは、ともかく予想では「ね○ぷち風ディフォルメかなぁ?」と予想していたのですが、予想に反して(?)等身高めですが、こっちの方がナイスバデェさが出てて(主に美足が、そしてニーソは正義ッッッ)良い感じの仕上がりですねぇ♪ぐっじょぶでありますっ(敬礼)

・秋バージョンチラシ
秋バージョンチラシ、入ってましたの御報告♪
スーパームーンに合わせた(?)中秋の名月イラスト、秋の柔らかな風がそよそよ吹いてそうで雰囲気良かったですよー♪そして足下には硬派な番長が押忍!ってましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
moripさんへ

フィギュアはびっくりでしたね。いつか本当に手もとにおける景品ができたらとってもうれしいのですが…
(笑)

チラシは毎回台との組み合わせでおもしろいことになっているときがあるのでそういう意味でも必見ですね。

四国カルストはまさにチラシの景色のような空の色で
ロマンチックでした。


管理者のみに表示

