新生ヒストリカに絵師参戦

2014/08/20 Wed 15:03

ちょっと前から落書きをあげていた、
iOS向けゲームの「新生ヒストリカ」でイラストを担当させていただきました。
今度はファンアートでなく公式イラストです(笑)

私が描いたのは、こんなお方
ヒストリカ
鄭氏(チン・シー)という中国の女海賊です。
現在新生ヒストリカでは期間限定の夏イベントをしていて、そのイベントで初登場のキャラクターになります。
他にも歴史に名を連ねる海賊達がたくさん登場するのでよろしくお願いいたします。

関西弁のなにわ系(?)お姉さんです。
耳みたいなお団子がポイントです。
進化するとかわいくなるので、ストーリーを進めて見ていただけたらと思います!(ハードルガン上げ)



作品情報はコチラ
ヒストリカバナー

ゲーム公式サイト
ダウンロードページ



お仕事 | コメント(2)
コメント
ぼーくはかいぞくなーのだー♪(古っ)
熊野水軍の子孫的wにはナイスバディ女頭領大歓迎♪
アネゴーーー!でございます。

残念ながらガラケー所有者にはプレイ不可能ですが
もう、この際、デスゲームでもなんでも大歓迎です、はい。

パズー「親方!空からカヤバ・アキヒコが!」
No title
moripさんへ

返信おくれてしまいました。
はい、ナイスバディーな感じの姉さんがかけました!!

でも話の元ネタはわかんないです…すみません…

管理者のみに表示