スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼姫

2014/08/13 Wed 16:10

涼姫kansepsd

川をテーマに描いてみました。蓮は川にはないですが…
海、プール、川なら断然川が好きです。なかなか行けないけれども。

7月に川に行く機会があったので足を浸けたのですが、それだけですごく涼しく感じられるのですごいですね。
プールは入っても最近は猛暑からなのか、あまり水が冷たくないもんね。

大きいサイズはピクシブでどうぞ。


イラスト | コメント(3)
コメント
気分は仁淀ブルー♪
まずは御報告・・・先週月曜日だったと思いますが。
よさこい踊りイラスト折り込みありました♪
レイちゃんの格好は実行委員会に目をつけられそうですが、個人的には寧ろ大歓迎ですぜ!レイのアネゴー!!w(ボクは決め顔で握り拳を突き上げ主張した(笑))

イラスト・・・・透明感がたまりません。(服含むw)
蓮は田舎に行けばため池から渓流へと流れ出て・・・と言う展開はあるかもしれません・・・(笑)
とりあえずリアルで出会ったら茄好きなので茄を所望致したい気分です・・・。(ホンネを申せば白い大根とスイカを所望したいですがw)・・・あ、供えモノでダメですか?(笑)
渓流のアメゴと鮎も寄ってきそうな美足に大満足でございました♪ごちそうさまでござる♪(笑)

>プール
もうプールは、この季節・・人混みの熱気の重い空気と「芋洗い」のイメージしか(遠い目)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
moripさんへ

お返事おくれました;;
イラストの感想をありがとうございます。
よぼよぼの透明感ですが出せていてよかったです。

折り込みチラシの目撃情報もありがとうございます!あと、鳴子情報についても…

管理者のみに表示

