スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日暑いですね。そんな毎日におススメな、
サークル、まつり蔵麹室様の夏コミ同人誌企画に参加させていただきました。(謎の流れ)
その名も「ノスタルジックアイス」!

表紙

昔誰もが食べたことのある、あんなアイスやこんなアイスについての本です。
自分の思い出を振り返るもよし、そのアイスにちなんだイラストを楽しむもよし…
私も自分の好きなアイスの一つを担当させていただきました。

見たら分かりますが…なんと恐れ多くも、私のイラストを表紙にしていただけました!
うれしいやら、プレッシャーやら…!


夏コミ3日目(日)東S-30a サークル「まつり蔵麹室」で初頒布ですので
見かけたら是非チチェックをお願いします!

■詳細
『ノスタルジックアイス』
・サークル : まつり蔵麹室
・構成 : B5フルカラー 32P
・頒布価格 : 700円 (委託950円)
WEBカタログ

8/30(日) COMITIA109 での頒布やCOMIC ZIN 店頭委託&通販も予定しているみたいです。
詳しくはサークル様のサイトで!本文のサンプルも見られますよ。





前回の仕事情報でも紹介しました、トゲトゲ様の夏コミの新刊、
組み込み技術系の本「ひみつのNucleo」も合わせてよろしくお願いします^^

表紙担当
表紙を手がさせていただきましたー!
夏コミ3日目(日)西か43b サークル「つ部」 さんでの委託頒布。
詳しくはトゲトゲ様のサイトへ


こんなことなら私も参加しておけばよかったですねー。
これからっは参加ヤル気がびみょーな時でもとりあえず申し込みしたほうが後々後悔しなくていいかも…


同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

