7月のお仕事まとめ

2014/07/28 Mon 21:49

最近どっと暑くなってきました。
外と冷房の効いた室内の温度差がヤバいです。

4月に引っ越した時に、地元に扇風機を置いて行ったので、最近我慢の限界に達したので扇風機を買いました。
エアコンはあるんですが、自分の作業部屋にはなかったので…
最近気になっていたカモメファン!!
…は高いので見た目が似ているのを買いました(笑)
10年前から使っていた扇風機しか知らなかったので最近の扇風機のハイテクさに感動しました。
静かだし、風が気持ちいい…^^

さらにニコ動で波音とか雨音とか効いて納涼しています。
ひきこもり生活なのでそれだけで結構快適に過ごしています。





とどうでもいい近況でしたが、7月のお仕事情報です。
毎月この更新をしているのはもちろん、自分の仕事を知ってほしいってのもあるのですが、
ニートじゃないよ対策として描いている気もします。

7月チラシ
■有限会社ホームラン様
7月新台入替チラシのイラストを手掛けました。今月から2人組でのイラストです。夏といえば水着!!
景品グッズのクリアファイルにも使用していただきました。

表紙担当
■表紙ゲスト
トゲトゲ様の夏コミの新刊本、組み込み技術系の本
「ひみつのNucleo」の表紙を手がさせていただきました。

人様の本の表紙っていうのはなかなかの緊張…ちなみにタイトルに私の名前が入ってますが偶然です(笑)
砂浜ではしゃぐ女の子を涼しげな感じに描きました。

夏コミ3日目(日)西か43b サークル「つ部」 さんでの委託頒布 になるそうです。
くわしくはトゲトゲ様のサイトへ!新刊表紙全体が見れます。




あと、夏コミ前にもう1個ほどお知らせするかもしれません。


お仕事 | コメント(7)
コメント
でたー
水着イラストチラシ2枚目が先週末にオリコマれておりました。・・・よしっ予備が出来ましたw

2枚目はヒロインが一人増えてましたよ。

・・・夏らしく貞子ボソッ・・・(CR機の広告ですw)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 納涼動画
moripさん

まさかのヒロインでした(笑)
水辺をみると涼しくなりますね~出かけたくなります。
痛かさ手に入れました
ホームランで痛かさを寺に入れました。
またしても店頭展示品(ラスト1本)でした。たばこ臭い。(>_<)

クリアファイル、あぶらとり紙も入手出来ましたがiPhoneケースとマグカップは手に入りませんでした。残念。
水着姿のロミちゃん、ランちゃんいいですね。 (*´д`*)ハァハァ

せっかくなのでホームラン巡りをしてきましたが、12ホームランにいた髪を解いたランちゃんも大人っぽくて良かったです。
グッズにならないかな~。
できれば東京で手にはいる形で。ヘ(゚∀゚ヘ)
No title
なかさとさん

痛傘ゲットおめでとうございます!
ランちゃんたちの水着姿も見ていただきありがとうございました。

グッズは私も入手しやすいとうれしいですね(笑)
ご報告です♪
記事の内容とは違うのですが・・・

「御主人様専用紅茶」
あきばお~さんで取り扱いされてましたので、ゲットしました♪
メイドさんのニーソに大満足です♪(笑)
No title
moripさん

「御主人様専用紅茶」 …なつかしい!
どこで取り扱いがあるのか知らなかったのでちゃんと売っていてよかったです(笑)

ありがとうございます!

管理者のみに表示