
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神峰くんと邑楽先輩

2014/07/19 Sat 14:05

神峰くんと邑楽先輩

SOULCATCHER(S)から神峰と邑楽先輩。
ジャンプの漫画でしかもコミックスを集めるほどはまっている漫画は久しぶりです。
どうやらネクストに移籍するみたいですが、応援しています。

女の子のなかでは邑楽先輩が好きなので。なんかCPっぽい絵を描きました。
漫画のたまに入る恋愛的な茶番?が好きです。
でも一番好きなキャラは…また今度書けたらと思います。

どっちも誰だか分からないのはいつものことですね…はい。
絵は慣れてない感すごいですが、せっかくなので載せます。


ヒストリカrakugaki
あと、ツイッターにあげたラクガキですが、
新生ヒストリカの好きな英雄を描いたものです。原作ほにゃららになっていて申し訳ないです。
他にもお気に入りのキャラクターがいるのですが、デザインが好きなのはやっぱり卑弥呼かなー。
夏イベントには私の描いたキャラクターもおそらく登場しますのでまたご報告させていただきます!





イラスト | コメント(2)
コメント
つ・ん・で・れ♪
キョクリス!(挨拶)

自分もツンデレ先輩に一票です♪

ヤロウキャラは・・・ドS先輩に一票でしょうか?(核爆)一緒に神峰×邑楽を、おちょくりつつニヤニヤしたいですw

とりあえず、ジジイと周りのキャラが濃すぎて影が薄くなりつつある主人公のライバルは圏外の方向で(ぉ)

・・・ネクスト移籍(遠い目)ホンネを申せば、すっかりお馴染みの集英社商法をいい加減にしてほしいと言いたいですw

ジャンプ×高知・・・「ニセコイ」の作者・古味さんが、四国カルストのある檮原町の檮原高校卒ですねw(出身は隣の津野町ですが)

それはそうと、マーガレット王妃にダイブしたいです(コラ)
No title
moripさん

キャラがみんな個性的なのがいいですよね。
移籍はがっかりですが、必ず見返してくれると思います。そして私はひっそり絵を描いて支援していこうと思います。

マーガレット王妃のコメントもありがとうございます。

管理者のみに表示

