スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランちゃんのグッズがまた新登場するようです。

1つめはランちゃんパラソル第二弾!
ランちゃんパラソル
今回のデザインは全員登場。丸くキャラが配置されているので、どの角度に傘をさしてもいいですね。
傘もってくるくるしてみたいっ。背景の名前のロゴがちょっと女の子用の傘みたいにオシャレです。

前回のは数も少ないのでからりレアだったと思いますが、
今回はどうなんでしょう?前回手に入れられなかった方は是非。

ちなみに前回の。
パラソル2





2つめはあぶら取り紙
ランチャン脂取り紙
みんなよさこいモードです。全員衣装が違うのがポイントです。
よく見ると鳴子の上部のデザインを意識している?これからの季節にピッタリです。
女性寄りのアイテムは初めてじゃないでしょうか?

新景品は今週末から景品として登場するようです。店頭で見かけた際はよろしくお願いします♪




ランちゃん情報 | コメント(12)
コメント
No title
いいですね!またゲットしなくては。先日はランちゃんとロミちゃんの水着クリアファイルをゲットしました。クリアファイルは安かったので難易度低かったですが、傘は去年ゲット出来ませんでした…今年こそは!
No title
先日、室戸方面に仕事に向かう最中に南国のホームランさんの前を通りかかったら、別バージョンの痛車を見かけて「どっかで見たイラストだなぁー」と思ってたんですけど・・・そうか、前回のパラソル絵だったんですね~♪ソロイラストもいいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、いけね(^^;南国ホームランさんのイラストは両手を前方に広げてるバージョンだったような気がします(汗)チラシ広告の方は途中から拝見するようになったので、全イラストが頭にインプットされてないので勘違いしたかもです。すみません(汗)
Re: No title
いっちーさんへ

クリアファイルゲットおめでとうございます!
傘は生産数はかなり少なかった記憶があるので持っている方はかなり幸運だと思います。(追加生産した可能性もありますが;)
今回も是非挑戦してください♪
Re: No title
moripさん

同じイラストが結構使用されているので、気が抜けませんね(何が)
私もたまに混乱します。
さっそく
グッズラッシュですね。...φ(・ω・`cっ

再来週高知に行くので早速ゲットしてきます。
何玉必要なんだろう。。
夏イラストチラシ
日曜日の深夜に職場からの帰りにホームランさんの前通ったら、ランちゃん&ロミちゃんの水着イラストを使った垂れ幕(?)が飾られていたので、そろそろチラシも登場か?と本日(日曜日のだけど)、新聞折り込み確認してみたら、ハイッテター!(笑)あまりの美麗さに、思わず「これはッッとんでもなくトロピカルフルーツだぜ!(ジョジョ風)」と思わずマジ顔で言ってました。・・・いやはや、ごちそうさまでございました(笑)
Re: さっそく
なかさとさん

グッズがたまにいっぱい出ます…
傘は前回のが品質しっかりしていたのでおすすめですよ。
(実際外で使用できるかは微妙です(笑))



Re: 夏イラストチラシ
morip さん

チラシ届きましたか!反響いただきありがとうございます。
水着の2ショットなので華やかですね。どうやらランちゃんとロミが人気みたいです。
いただきました
ホームランさんのキャラに惹かれて早2年…
「グッズ展開しないかな~」なんて思っていたらやってたんですね!
この前第1のほうはなかったのですが、ニュー南国のほうにありました!
しかも、景品交換するまで気づかないという…
今回の傘と、クリアファイルを頂いてきました。
両方とも完成度が高く非常に気に入っております。
ただ、まぁ街中では使えないですね…(もったいない&イタイ)
コミケで使用すれば目立つかも。

ちなみに、ニュー南国には傘があと2本ぐらいあったかな?
No title
おおさかさんへ

グッズ見つけてくださりありがとうございます!
傘とクリアファイルゲットおめでとうございます!

外で使用できない分、おうちで眺めていただけたらと思います。(笑)


管理者のみに表示

