スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お絵かき練習6日目

2014/06/23 Mon 16:58

青いキョンシー

少し前に描いたもの。お絵かき練習第6段…結局停滞していますが、まだまだ続きます。
この子はキョンシーみたいな、人形をあやつる的な女の子・・・・ヨダレかけとお尻がでてるのがポイント。

この子のライバル的な…とか妄想しています。

単色のキャラクターはやっぱり地味ですね。デザインも気に入っていますが
需要なさそうだし、地味だし…仕事ではまず書かせていただけないデザインですね。
それでも『カワイイ』と思わせられたら一流だと思うのですが…

長々としゃべりましたが不完全燃焼な絵です。


イラスト | コメント(3)
コメント
ちらりずむ(笑)
ディメンション&スペック的には、くみかちゃんが好み(笑)ですが、色的&表情は、この子の方が好みです(あくまで趣味的感想です。)あと気になるのは、髪がドリル状に武器になるのか・・・そして履いてるのか履いてないのかが気になるところですね!(コラ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちらりずむ(笑)
moripさんへ

感想ありがとうございます。それぞれの子に気に入った場所が見つけて下さってくれしいです♪
ドリル髪も結構インパクトありますね。
この子は履いてません。そういう設定です。

ホームランさんの5月のイラストについてもコメントありがとうございます。
カルストは以前高知に旅行をした時に、行きたくて行けなかった場所なんですよね…
雑誌などで見てもとても景色がいいの場所ですし、いつか行ってみたいです。
セラピーロードというのがあるのですか!こっちもいつか行ってみたいです。



管理者のみに表示

