スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランちゃん物語!

2014/06/06 Fri 17:44

なんと、ついにランちゃんの、半オフィシャルブログができたみたいです!
その名も『ランちゃん物語~ラリルレロの旅~』
一体どんな物語が始まるのか…??!(謎のノリ)



社用車5人横
ブログでは…普段は高知市内で走るホームランさんの社用車が、
日本各地を旅していくという、面白そうな企画をされております。最初の行先は、なんとお○○です!!
ブログ更新が鬼速いので、始まったばかりなのにどんどん新しい風景が追加されていて驚くばかりです(笑)

ランちゃんを知らなくても、旅ブログとしても楽しめそうなので、是非チェックしてみてください!
今後どういう感じで展開されるのか私も楽しみです~


ブログはこちらです。
これからも当ブログでもランちゃん情報を発信していきますので、一緒によろしくお願いします~!



ランちゃん情報 | コメント(2)
コメント
No title
ランちゃんブログさっそく見ました。
四国を巡ろうとは考えましたね。

ホームランの宣伝になるかは???ですがランちゃんの宣伝にはもってこいですね。

できれば、キャラクターの名前が痛車に書いてあればもっと宣伝効果が高いかも。
No title
なかさとさん

ブログ面白いですよね。
県外の方で少しでも知っていただけたら嬉しいですね。

Tシャツには名前がプリントされてましたね。
それくらいがさりげなくていいかもしれないです。

管理者のみに表示

