結合小さいサイズ


バックパス様作、WEB小説
「朝起きたら銀髪ロリ吸血鬼になっていた(小並感)」
の扉絵を手がけさせていただきましたー!

こちらの作品は投稿型小説サイト「小説家になろう」というサイト内で現在連載されております。
ストーリーはタイトル通りです(笑)42歳♂のリーマンがかわいいロリ吸血鬼(中央の女の子)になって…というお話。
小説は15禁ということで、タイトルありきでなく、コミカルあり、アクションあり、シリアスあり、チョメチョメありな、一味違った物語になっています。
最新、54話まで公開されていますので、ガッツリ読めます。気になる方は是非タイトルのリンクからどうぞ♪

このイラストは第1話と※登場人物&組織紹介のページに掲載していただきました。
おじさんを久しぶりに描きました!いろいろ露出的な意味で暴走していますが、反省はしていません…
よろしくおねがいします!






お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示