4月5月のお仕事まとめ

2014/05/29 Thu 18:22

4月に用意するのを忘れていたので5月をまとめて報告です。
報告しているのもありますが、覚書なので許してください。


4月

4月ホームラン
■有限会社ホームラン様
4月新台入替チラシのイラストを手掛けました。
お店で働くメンバーです。

ポワソン
■株式会社Lavan7様制作
モバゲーのクイズアプリ「オタッキーなボク」の御褒美イラスト1点手がけました。
ウザかわ系のツインテ少女です。



5月

ランちゃん電実績
■有限会社ホームラン様
・土佐電鉄のラッピング広告電車のキャライラスト部分を担当しました。
今年で二年目です。

5月チラシ
・グッズ・チラシ用のイラストを一点手がけました。
iphoneケースに使用していただけました。

魔女アイコン
■芳文社様
5月24日発売のまんがタイム きららフォワード7月号に
ゲストで4コマ漫画「魔女のエッセンス」掲載させていただいています。




随時お仕事募集していますっ♪

お仕事 | コメント(2)
コメント
ひみつさんの絵凄く好きです
これからも応援しています
これから暑いですが、体調に気を付けて下さい
No title
つぶさんへ

好きだといってただき大変光栄です!!
励みにこれからもがんばっていきます!
本当に最近あつくなりましたね…お互いに体調に気をつけていきましょうっ!!

管理者のみに表示