お絵かき練習5日目

2014/05/12 Mon 23:58

かけるくん


ランちゃんのお話も更新してきましたが、
これでもイラストサイトなので(一応…)イラストをばんばん更新していきます。

3月頃にしていたお絵かき練習再開です。10枚まで描き上げて、絵柄を固定化しようと計画していました。
最近めっきり途切れていてようやく5枚目です。なんとか折り返ししました。オリキャラ縛りで進めています。

今回は3年前くらいに考えた男の娘のかける君です。思いっきりピンクです。
かけるくんは一応制服なのでなんとか4月にあげたかったのですが間に合いませんでした。
おしりまわりは諸事情のためスカートを足に挟んでなんとかしました。それでも結構丸見えですが。男性です。
よろしくお願いします(?)

だんだんこっちの絵柄に慣れてきました。

イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示