ランちゃん電車第二弾の写真を入手しました~

ランちゃん電車側面

今年はランちゃんをはじめキャラクター全員集合です。
今年は去年以上に女子力?!華やかさアップです。

キャラクターはみんなふんわり飛び上っているような感じです!
よく見ると「2年目」ということで、ランちゃんとロミ(黒髪の女の子)の手はピースサインをしています。

216.jpg
去年。白とピンクのツートン
比べると、いい意味でも進化を遂げております。私が担当したのはキャライラスト部分のみ
なので、車体のデザイナーさんがすごくいいものに昇華していただいたんだなーと。


ランちゃん電車前面
ランちゃん電車アップ
正面も全面ピンク。

215.jpg
去年はSDランちゃんが正面にいました。

SDキャラについても、去年の4体から5体に増量しています。
今年も高知にちなんだ人物や名物をテーマに描きました。ランちゃん以外の子のコスプレは貴重なので注目です。

高知旅行の際はぜひチェックしてください!



ランちゃん情報 | コメント(7)
コメント
地元が高知ですが、つい最近県外に引っ越ししてしまい見る事が出来ず辛いです、、
ランちゃんのスマホケース大事に使っています
新しいグッズも欲しいです
No title
つぶさん

コメントありがとうございます。
新しい電車に切り替わるときに引っ越してしまったとは…><

スマホケース使っていただきありがとうございます。お揃いですね(笑)
グッズは今後も展開がありましたらブログで紹介していきますので、写真だけでも見に来てください!

辛い、とそんな風に言っていただき、うれしいです!
新デザインもいいですね。
ネットにも続々と写真が上がってきましたね。
新デザインは全員集合で賑やかになりましたね。

高知に行ったときにはホームラン巡りすると新しいデザインが見れそうですね。

そういえば、景品のライターをよく見ると5人の下の名前が書かれていました。(>_<)
No title
なかさとさんへ

私もチラホラネットで探しています(笑)地元にはなかなか行けないので…
自分の持っている写真よりもどれもきれいに写っていて、助かります(笑)

ライターについてもご報告ありがとうござます!
No title
本日、いの町で遭遇しました!いの役場あたりの終点に向かっていたので仕事中でなければ追撃したいと思いましたが仕事中なので自粛致しました!それにしても眼福♪眼福♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
moripさん

おお!遭遇できましたか!私も生で見てみたいです…
喜んでいただけて嬉しいです。


追伸もありがとうございます。
ランちゃんのルーツ(?)ですね。コスモスとってもきれいでした~!

管理者のみに表示