スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おそく、おそく、おそくなりましたが!
コミティア108おつかれさまでしたーーーーー!!!

東京まじまりのうた

今回自分の単独新刊がなかったのにいろんな方々にスペースに立ち寄っていただきありがとうございました。
ポストカードもある程度買っていただきました。

スケブもじっくり描かせていただきました、少しお待たせしてスミマセンデシタ…

今回はなんとなくマジメ?な頒布物が多かったですが、
次回はまた変にはじけたいつも通りのものになっていると思います。

8月コミティア109には参加する予定です。
ちなみに夏コミは今回参加しません!
それまでに何か参加するのかは分かっていません!!
次回は是非一年ぶりにカラー画集とかイラストモノクロ本をだしたいと考えております!





そいえば、最近コメントをいただくことが多くなってきました。
誰が見ているのか分からないようなブログでしたが、反応があるとやっていて良かったと思います。
コメントしてくださる方もそうでない方もいつもありがとうございます。

そこで気になっていることですが、コメントの非公開をされている方への返信です。
当ブログでは原則コメントには返信をしています。(万が一なかったら私が多分見逃しています。すみません…)
今までコメントの非公開については全然気にしておらず、今まで普通に返信を公開できる状態しておりました。
気に障った方がいらっしゃったらすみませんでした…配慮に欠けまくっていました…

調べてみたことろ、非公開の状態で返信する機能はないということなので、
今後どうするか考えたのですが…あまり細かく考えるのか嫌いなので…

非公開でコメントをする方は、
・「原則非公開のものも返信をする」・「返信文は公開される」
ということを頭においていただけたらと思います。

なので、返信不要の場合はコメントで言っていただけたらと思います。

名前の代わりに[非公開コメントをしてくれた方へ]という感じで返事をしようと思います。
それだと非公開コメントが複数あると分けわかんなくなると思いますが、そこは許してください。


そんな感じでよろしくお願いしますー。

日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

