去年いろんな意味で(笑)反響があった高知県の路面電車「ランちゃん電車」
(スパリゾート、ルーマプラザの広告ラッピングした路面電車)ですが、
今年度も5月1日から新しいデザインで運行を開始しました!
地元の方は見かけた方もいるんじゃないでしょうか?

今回はランちゃん以外のメンバーも全員集合で第一弾以上に派手でかわいいデザインとなっています。
地元の方、GW中に高知市内を観光される方、是非ランちゃん電車第二弾をチェックしてみてください♪

あいにく私は完成版まだ見ていないので、情報が入手次第、こちらで報告します(笑)

今年度もランちゃん電車をよろしくおねがいします♪

ランちゃん情報 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年の夏は高知行き決めました。
早く新デザインを観てみたいです。
広告電車にとどまらずひみつさん作品が定着すると良いですね。

ちなみに京都市営地下鉄では若手職員のイラストのポスターが大々的に張られていてすごいことになっていました。
No title
地元民です
新デザインもいいですね

これからもよろしくおねがいしますね
Re: No title
morip さんへ

ランちゃん電車の遭遇報告をありがとうございます。
去年は2台車両があったからか比較的見つかりやすかったですね。

キャラクターのお名前ですが、アイディアありがとうございます。えりのの…たしかにかわいい響きですね!
万が一新しいキャラが登場することになった時のために心にしまっておきます!(笑)
Re: No title
なかさとさん

高知行き決定おめでとうございます(?!)
ちなみに私も今年も見に行こうと思っています。
ありがたいお言葉ありがとうございます!!

京都市営地下鉄の例のイラストを見ました!すっごくかわいいですね~^^
職員さんが考案したものを地元のイラストレーターさんがリメイクしたみたいですね。
ランちゃんとも境遇が似ていたので驚きました!
Re: No title
地元の生の声が聞けてうれしいです!!ありがとうございます!
去年から、高知の方にはどう思われているんだろうという不安があるのですが、
そう言っていただけるととても安心します!

こちらこそどうぞよろしくおねがいします!!


管理者のみに表示