5月5日のコミティア108の新刊情報です。
コミティア5月
サークル名:ひみつせらぴー
スペースはき48a
で参加します。



東京
■新刊 「東京」(A5、28P、モノクロ)¥200
サークル「あした、春がきたら。」の桜田ちひろさんとの合作詩の本。
東京への上京を目前に控えた主人公が大切な人におくることばの本。

東京本誌
名古屋コミティアタッグ再びです。詩を桜田さん、挿絵は私が担当しています。
こんな感じで鉛筆イラストをちょこちょこ描かせていただきました。

今回は前回のようなダウナーな感じはなく、とってもまっすぐな恋のものがたりとなっています!
桜田さんからもらった文を読んで、楽しく表紙や挿絵を描かせていただきました。

イラスト本をメインに出しているうちのサークルイメージとは異なりますが、
「こういうこともするのね」という感じでスペースを覗いていただけたらと思います。
この表紙の女の子のポスターを張ってお待ちしております!!
こちらの新刊は桜田さんのスペースでも頒布します!(スペース:か11b)


ポスカ宣伝2
■新グッズ Border Girl ¥200
ボーダーの服をきた女の子のポストカード集。3点セット。
こちらも普段の雰囲気とは変わって、色数抑えめでシンプルな女の子を描きました。
街中で見るボーダーの服の女の子かわいいので…

3点で200円なのでお得です!ポスカは普段自前で用意するのですが、今回は業者さんに頼みましたので
用紙も印刷もキレイです。使用しても、飾ってもよし!
ハガキ包装見本
こんな感じでかわいく包装しています。どのセットも入っている柄は同じです。


★新商品購入特典★
今回新刊の「東京」、新グッズ「Border Girl」をセットで買っていただいた方には
東京表紙イラスト(タイトルなし)のポスカもお付けします!!

東京文字なし


その他既刊も持っていきます!おしながき!
2014コミティア108おしながき
というわけで今回ひみつ単独の新刊はありません!申し訳ない…
その変わりといっては何ですが…スケブは先着順ですが、いつも通りお引き受けしますので気軽にスペースに立ち寄っていただけるというれしいです。
それでは当日よろしくお願いいたします!!!


同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示