3月までのお仕事情報

2014/03/31 Mon 12:47

今日は3月のお仕事情報です。
■アニ街コン実行委員会様

アニ街コン

アニメやゲーム等オタクの人対象の街コン
「アニ街コンin秋葉原」

イベントのフライヤーのイラストを手掛けました!!
イベントが5月開催ということで?澄み切った青空です!恋活としてだけではなく友達探しみたいな
感じで気軽に参加できそうです。女性の方は参加費の早割もあるみたいですよ。

■開催概要
イベント名: アニ街コンin秋葉原
開催日時 : 2014年5月18日(日)14:00〜17:00
開催場所 : 秋葉原電気街周辺地域の飲食店
参加対象 : アニメ・ゲーム・マンガ等が好きな20歳以上〜35歳前後の男女
(お1人でもお気軽に参加いただけます)
参加費用 : 男性7,300円、女性3,000円(※早割利用で3,000→2,000円に割引!)
主催団体 : アニ街コン実行委員会
アニ街バナー
公式サイトはこちらです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

★アキバ総研さんでもアニ街コンを取り上げてもらっています。★



アニ街コン文字なし
ちなみにこちらが文字なしバージョン!掲載許可をいただけたので。






ホームラン3月
■有限会社ホームラン様
3月新台入替チラシのイラストを手掛けました。春っぽく今の季節にぴったりのお花見のイラストです。
パステルトーンに仕上げてみました。

ホームラン自車
もう一つ、有限会社ホームラン様の社用車のイラストを手掛けました。
前回の社用車はランちゃん一人だったのが全員集合!と豪華になりました。
前回のものは写真に収めてくれたり、イベントで「見た!」という反応をもらえましたので、
また見かけましたら報告いただけると嬉しいです!


お仕事 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (有)ホームランのキャラクターについて
まりもさんへ

コメントありがとうございました。
地元の方にそう言ってもらえるととってもうれしいです。
ほかのキャラクターについては後日紹介予定です。
今後もチラシにみんな登場するので注目してくださるとうれしいです!

管理者のみに表示