3月25日に引っ越しをするので、25日~4月1日くらいまでメールの返信はできません。
お仕事自体はお引き受けしているので返信はできませんがメールにはしっかり目を通しています。
返信が遅くなりますので了承ください。

また、現在はお急ぎのお仕事は対応できません。4月末位納品のお仕事をお引き受けいています。
※多少融通は利くので何かありましたらご相談いただけたらと思います。



というわけでここからは近況ですが、ずっと続けていたイラストの更新が途絶えてしまいました。
誰得とはいえ自分が決めたことですのでゆっくりでも継続していきたいですね。

お絵かき修行が途絶えた理由は上記のとおり引っ越しの準備や挨拶とか色々しておりました。
とりあえず、引っ越し完了後はすぐにネットを開通して、
なるべく早くイラストの更新ができるようにしていきたいと思います!
5月にコミティアも控えてるしね!!


日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示