お絵かき練習4日目

2014/03/05 Wed 18:26

くみかん練習

練習4日目です~。3人目まではこの子!と決まった子がいたのですぐ描けたのですが、
4人目で少し悩みました。この子はくみかという名前です。同人誌でも一度描いたかな。

くみかは昔々からいるオリキャラで、このイラストをリメイクしてみました。
リメイク前
うーん本当ヘタクソだなあ…笑しかも青いタイツは奇抜すぎるし…他にも色々ね…
描き手も苦しくなりながら、描きました。

この子は何度か描いていくうちに頭のハネが大きくなってキツネミミみたいになった経緯があります。
よく描くオリキャラさんよりも見栄えがしないデザインなのですが、なかなかお気に入りのキャラです。
天真爛漫でおっぱいがでかいという、私のドストライクな女の子です。


目は前回の@ちゃんと同じ風に…彩色はとりあえずこれで固定で練習しようかな…


あとあと、最後にイベントの告知ですが…
次の参加のイベントは、5月5日開催のコミティア108になります。

毎年参加している、
そうさく畑、関西コミティアには参加しません。

春に引っ越しをするのでイベント参加は控えました…
ということで春イベントはコミティア108のみだと思います。
新刊は全く未定の状態です。また、詳細が決まり次第告知します~



イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示