スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月までのお仕事情報

2014/02/26 Wed 17:49

最近ブログ更新が一日にまとめてというグータラぶりです。
でもまとめると長文になるし、でも毎日更新も忘れてしまうしでカテゴリー別に同日に更新しています。
タイマーみたいに決まった日付でできそうですがめんどい…

ってことで2月のお仕事まとめです。

CDガールズセレクション
■ノンストップカバーMIX CD
「スーパーアニメフリーク-Girls selection-」
「スーパーアニメフリーク-School selection-」
「スーパーアニメフリーク-Battle selection-」

スーパーアニメフリークシリーズの3枚のアルバムジャケットイラスト&SDキャラを手掛けました。
人気アニメの代表曲を厳選したノンストップ系のアルバムシリーズで、本日2月26日3枚同時リリースとなります!
※イラストは-Girls selection-のものです。

初めて商業のCDジャケットのイラストを描くことになり、とても張り切って描かせていただきました。
各ジャケット違う女の子を描かせていただきましたが、3枚同時リリースということで、各ジャケットでもどこかしら共通点など要素をいれてみました。CDショップで見かけましたら、見比べたいただけたらと思います。
CDスクールセレクション
-School selection-イラスト一部…ひみつ流スクールガール
CDバトルセレクション
-Battle selection-イラスト一部…なんちゃってRPGバトルっこ。ケモミミもあるよ!




ホームラン2月
■有限会社ホームラン様
2月新台入替チラシのイラストを手掛けました。
高知県で2月16日開催の「高知龍馬マラソン」にちなんでマラソンをするランちゃん達を描きました。

余談ですが…こうして高知県の知識を少しずつ学んでいる気がします…
これが絵を描くお仕事の楽しさの一つだなんて思います。



もっとイラストのお仕事とれるようにがんばります!!


お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

