スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生放送イラストまとめ

2014/02/26 Wed 17:04


そういえばニコニコ生放送でいつもおなじみのkani道楽さんで公開していただいたイラストで
当サイト未掲載のイラスト絵をのせようと思います。


制服の女の子
冬っぽい感じです。生放送用にははじめてオリジナルの女の子を描かせていただきました。
トリコロールカラーの制服がお気に入りです。
クリスマス前の公開(だったような)なので背景が少しイルミネーションっぽいですね。


そしてもう一つ番外編です。
さやかプレゼン
こちらは生放送で公開されたのではなく、生放送をされている友人様への贈り物用に描かせていただきました。
その方からもイラストの掲載許可をいただいて・・・・だいぶ経ってしまったのですがこの機会に公開させていただきます。
許可いただいたのに遅くなってしまいなんだか申し訳ないです。
キャラはおなじみ麻雀物語の風上さやかさんメイドさん!
送ったイラストには贈り物ということでフレームなど装飾もついてました。

これで最後かな、と思います。ちなみに過去のイラストは左カテゴリーの「生放送イラスト」あります。

生放送のイラストを描かせていただいてから、よくニコニコ静画やpixivだけでなく、同人イベントなどでもリスナーさんからお声をかけていただくことがあり驚きながらもとてもうれしく思いますし、毎回イラストを描くのに励みにしています。
それにもかかわらずコメントのお返事ができないこともあり申し訳ないです。でも全て拝見しています。


「kani道楽」生放送コミュニティーはこちらです。


生放送イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

