スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魔法なんていらない

2014/02/22 Sat 23:31

そいうえば、ご報告がひとつあります。
ツイッターでは言ったのですが、私のイラストをボーカロイドの楽曲で使用していただきました!

使用していただいたのは、
ボーカロイドプロジェクト、ninigiさんの新曲「魔法なんていらない」です。
動画はこちら。動画の映像自体もとってもキレイです*☆



ボキャ貧な私には楽曲のよさをうまく伝えられそうにないので
みなさんぜひ視聴しましょう!←

ハナビ
使用していただいたイラストに描いていた魔法使いさん。前回イラストはサイトで公開しましたので、
同人誌にのせた落書き絵を…(こういうノーパン的な要素は楽曲にはないので安心してください。)

えーっと…ちょっとえらそうですが、私のイラスト共々「魔法なんていらない」をよろしくおねがいします~

日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

