お絵かき練習1日目

2014/02/22 Sat 23:08

イデアちゃん練習seigo

突然ですが、お絵かき練習をはじめました!
今年から線画をPCで描くことにしたのですが、塗りも改良をしようと修行中です。
今までベッタリブラシ塗りだったので、うすーい塗りにしてみました。どうでしょう?目元もいじってみました。

今回練習絵1枚絵ということで、10枚くらい簡単な構図のイラストを続けて描いていき、
その都度塗りを変えたり試行錯誤してみようと思います。
ついでにせっかくなのでオリキャラの紹介を添えてみようと思います。

とりあえず、ぎこちない1枚目はイデアちゃんです。
フリーダムな女神さま。少し大人っぽい顔になりました。
もうちょっと幼くしてあげたいけど今回は練習ということで。

イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示