
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今回は恒例の、いつもお世話になっていますkani道楽さんで去年の公開をしていた
バレンタインのイラストを掲載しようと思います。

実はバレンタインに公開しよう!と思っていたのですが、忙しくて公開が遅れてしましました。
ずっと温めていたのになんてこった…本当に…遅いバレンタイン企画と思ってご覧ください…

あやバレンタイン生放送中
キャラクターは麻雀物語の風上あやかちゃんと


さやかバレンタインデー
風上さやかちゃんです!!
あやかはリボン巻き、さやかはアイドルです!さやかは私の趣味が丸わかりですね。
あやかは胸元がポロリしたエッチなイラストもあるのですが、ニコニコ静画にあげておこうかと思います。


あと今年の2014年お正月のイラストも
あやかお正月

着物のデザイン去年のと違います。よかったら見比べてください!


生放送イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

