スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小さな魔法使い2

コミティア107お疲れさまでした!!
っていうの遅すぎましたね…ゴメンナサイ…


当日はまたまた新刊がないのにかかわらず、スペースに来て下さりペーパーを持って行ってくれる方もたくさんいて
うれしかったです!もちろん新規さんにも既刊を手にとってもらえてうれしかったです。

いろんな方がツイッター等で宣伝してくれましたおかげでペーパーは無事はけました。
配布本が余ると急激に悲しいよね…

何人かの方に聞かれたのですが、次回のイベントの参加はいまだに未定です…まさかの。
2月中旬には締め切りのイベントがあるのでそれまでに判断したいところです。今までになくギリギリまで迷っています。
決まった場合はこちらでいつものように告知させていただきます♪

イラストは夏コミ新刊のイラスト集「パラレルパレット」からのもの
女の子の名前は五十嵐ヒマラリちゃんといいます。
pixivにものせたのですが、こちらにも折角なので…








イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

