スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月までのお仕事情報

2014/01/31 Fri 17:48

まさかの毎日更新です。ご紹介し忘れておりました、1月までのお仕事紹介になります。

はじめはこちら
otomeflier (1)

■4月20日(日)名古屋市 「ライブハウス車道3STAR」開催のLIVEイベント
アニメ・ゲーム 宣響詩アーティストライブ 音乙[オトメ]ドキッ☆
~詠唱するは、音乙[オトメ]の魔法、この地にアーティストを、いざ召喚!~


イメージキャラクターのデザインをさせていただきました。
画像はイベントのフライヤーになります。中央の女の子を描きました!
名古屋の地でアニソン・ゲームの音楽のアーティストさんと地元のLIVEアイドルの方々の
対バン形式によるライブになります。地元の方もそうでない方も楽しめそうなイベントですね!
詳しくは公式サイトへどうぞ。





■つぼみソフト様から発売のAVG
「いもうと・ぴあの~お兄ちゃんの大きなタクトでリズムを刻んで!~」
原画を手掛けさせていただきました。告知遅れましたが、パッケージ版は本日発売、DL版は発売中です!!
体験版もありますので、よろしくお願いします。




ホームラン1月
■有限会社ホームラン様
恒例のチラシ1月のイラストを手掛けさせていただきました。
今年から、チラシのオモテは(ほぼ)ランちゃんのイラストになりました!

さらにランちゃんに加えて新たなキャラクターも4人加わりました!
そのことでチラシ以外にも何枚かイラストを描いております。
詳しくはまたご紹介できたらと思います♪


WEB小説
■日比野響様のWEB小説「ヴァルプルギスの夜の夢」のイメージイラストを手掛けさせていただきました。
引き続きイメージイラストを描かせていただきました。




お仕事 | コメント(2)
コメント
ホームランのキャラクター可愛かったです!
Re: タイトルなし
仮さんへ

ありがとうございます!!キャラが一気に5人に増えましたので
ランちゃん以外の子にも注目してみてください♪


管理者のみに表示

