スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Engraved_Markちゃん

2014/01/30 Thu 18:30

Engraved-Mark.jpg
Engraved_Markちゃん。久しぶりの音ゲーイラストです。
音ゲーはぼちぼち遊んでいるのですが、そんなにやりこんでいるわけではないので、
なかなか流行に乗れることもできず…だったのですが、
最近はiphoneのアプリで細々と遊んでおります。

んでEngraved_Markちゃんを描きました。曲もめっちゃいい!

見れば見るほど引き込まれるジャケットですよね…
ちょっぴりリンちゃんに似てる気がしますね。
脇の無防備さとか、不健康感があんまりでなくて残念。

それにしても携帯でゲーセンのゲームができるってすごい…
全部一通り遊んだけど、ギタドラのアプリは曲を買わなくても楽曲が増えるのですんごくうれしい。
そんなこともあって一番遊んでいます。ギタドラはゲーセンでプレイしたことないけど、デビュー考えようかなあ…

イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

