スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おそくなりましたがこみっくトレジャーおつかれさまでした。
少し体調が悪かったので早めに退散しましたが、

それでもたくさんの人に足を運んでもらえてうれしかったです!
差し入れもたくさん頂きました!ありがとうございます。

次回のイベントはCOMITIA102です。
スペース た29b サークル名 ひみつせらぴー です。
新刊はなしです。すみません。
何かペーパーでも持っていけたらいいのですが、今のところ未定です。



同人 | コメント(4)
コメント
No title
9月の名古屋コミティア新刊の「安らかな」
という本は持ち込みますか?
Re: No title
ふぉくすさん

質問ありがとうございます!ご返信遅くなりました。

名古屋コミティア新刊の「安らかに」の在庫状況なのですが、
手元に1冊しか持っておらす、合作をした作家さんも在庫がないみたいなので、
イベントに参加されるのでしたら、よろしければ取り置きしますよ。
今後は再販の予定はないのでご検討していただけたらと思います。
No title
返信ありがとうございます。取り置きお願いします。急なので無理かもしれませんが、明日のコミティアは生きていれば参加予定です。その後はcomic1等に参加する予定です。
Re: No title
大丈夫ですよ。
次回からの東京イベントは未定なので、明日のコミティア限定で取り置きをさせていただきます。
スペースには置かないのでイベントで声をかけていただけたらと思います。

管理者のみに表示

