おひさしぶりです。
元旦のあいさつからかなーりお時間が経ってしまったのですが、
久しぶりのまともな更新をさせていただきます。

今回は過去に出した同人誌「ひみつプロジェクト。」の掲載&配布をさせていただきます。
ひみつプロジェクト表紙

この本はオリジナルキャラ設定本で去年の3月そうさく畑の新刊になります。
すでに完売してしまっているのと、新刊で出してからもうすぐ一年ということで
せっかくなのでサイトのコンテンツとして掲載することにしました。
買っていただいた方には申し訳ないのですが、一年前の新刊なのでご理解いただけたらと思います。
1.jpg


ブログにも掲載してますが、見にくい方はまとめてDLできるようにzipにまとめました。
アドレスバーにそのままコピペでよろしくお願いします。(なぜかブログでリンクできなかったので…)
http://sodapoppop.web.fc2.com/himip.zip
一応の注意喚起ですが、再配布や販売など悪用はしないでくださいね。

ちなみに今まで同人誌の奥付にはオークション転売禁止・掲載禁止とか描いておりません。
というのは描いても、中古に出したり、オークションに出すのは止められないのと、
買っていただいた方ならサイトで感想を描いたり、その際に画像のピックアップなんかはうれしい
のでそこはゆるく考えております。(絵下手過ぎ…みたいな取り上げ方は嫌だけど…)
もちろん再配布や、改悪、販売は厳禁ですが!!

…お話がそれましたが、好評でしたら今後も
イベント限定で配布した冊子のイラストも掲載していきたいと思います。
サイト限定のささやかなコンテンツですが今後もご期待ください~


イラスト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示