サイト用年賀状

あけましておめでとうございます!!
今年もひみつと、サークルひみつせらぴーと、当サイトをよろしくおねがいします!!!


今年はサイトももう少し更新できたらと思っています。
新年はオリキャラのイデアちゃんを手始めに!!

思い切って、主線からパソコンで仕上げてみました。
ちょっとは雰囲気変わったかな??

あと、昨日の冬コミもお疲れさまでした。
また、3日間の参加者様おつかれ様でした!!

気候が良くて、とっても過ごしやすかったです!
今回もいろんな人に本を手に取っていただけて、お話しできまして楽しかったです。
スケブを取らなかったので、比較的自由に過ごさせていただきました。

次回のイベント参加は

1月19日のこみトレ、スペース:ハ-07b
2月のコミティア、スペース:た29b
になります。

新刊は難しそうですが、何か新しいもの持っていけたらと思います!!!

特番みてゆるゆる過ごすぞ~~♪




日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示