だんだん寒くなってきました。朝起きるのが結構つらいです。
今回は最近のお仕事情報をまとめました。





■つぼみソフト様から発売のAVG
「いもうと・ぴあの~お兄ちゃんの大きなタクトでリズムを刻んで!~」
の原画を手掛けました。商業では初めての原画制作をさせていただきました。
リンク先は18禁なので、自己責任で入場をお願いします。

妹ものなのですが、ピアノが題材ということでそれにちなんだあれやこれやもありながら、基本もおさえています♪
妹ちゃんの彩夏ちゃんのゆるふわヘアーが気に入っています。
今後公式サイトでも更新があると思うのでどうぞよろしくお願いします。



ダージリン完成サイトアールグレイ完成サイト用
■株式会社エムケイエンタプライズ様
「ご主人さま専用紅茶 ダージリン」「ご主人さま専用紅茶 アールグレイ」のパッケージイラストを手がけました。
ダージリンはわんこ系、アールグレイは正統派なメイドさんになっています。このパッケージが目印です。
12月24日から全国の雑貨屋さんで発売されるようです。
全身イラストも描きましたので、お店で見かけたら手に取っていただけたらと思います。



マエストロ
■株式会社Lavan7様制作
モバゲーのクイズアプリ「オタッキーなボク」の御褒美イラスト6点手がけました。
クイズに勝利した後に見れるみたいです。めずらしく男性キャラも描きました。
登場するモンスターがクセがあってとってもかわいいです。よろしくお願いします。



ホームラン11月

ホームラン12月
■有限会社ホームラン様
恒例のチラシ11月12月のイラストを描かせていただきました。
11月は学園祭風でギターを持っていました。12月は雪ミクならぬ雪ランちゃんです。



今回はこんな感じです。またお仕事がたまりましたらここで報告させていただきます。



お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示