生放送イラスト2013年夏

2013/12/13 Fri 13:20

冬コミ告知に引き続き、生放送イラストをあげます。
今年の夏編!夏ごろに描いたイラストになります。
涼しげなのが多いですね。個人的にも気に入ったイラストが多いです。

アミー&マシロ
麻雀物語のアミーとマシロです。
今見ると結構似ていないかも…うーむ。
水色の海がきれいですね。
向かい合わせはあるけど、おっぱい合わせは意外と初めて描いたかもしれません。


今川ヨシモト
こちらは戦国乙女から今川ヨシモトさん。
初夏のイメージで、さわやかなグリーンの着物です。


ソウリン
こちらも戦国乙女の大友ソウリンちゃん。金髪はすばらしいですね。
涼しい感じが出せました。朝顔をこんなに描いたのは初めてです。ポイントは水色のふんどし風の何かです。


足利ヨシテル
さらに戦国乙女から足利ヨシテルさん。やはり金髪はいいものですね。
普段の衣装のデザインから、水着をデザインしました。いろいろ危ないですね。


こんな感じで色々描かせていただきました。
依頼していただきた放送主様、リスナー様いつもありがとうございます。


生放送イラスト | コメント(2)
コメント
この頃から爽やかなイラストが増えましたね。水色がとても涼しげです。
No title
コメントおくれました!すみません;
夏ということもあって涼しげなイラストが多いですね。
実況主様が青が好きということもあって意識しているかもしれないです^^

管理者のみに表示