スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公開済、生放送イラスト

2013/11/18 Mon 14:05

ニコニコ静画、pixivであげていて、ブログにあげずじまいでした、ニコニコ動画の
生放送「kani道楽」様で描かせていただいたイラストまとめです。
私が生放送しているわけではありません。


本当はサイトも見てほしいので(本音は…)こちらでも同時に更新できたらいいのですが。
引き続き、今まですでに他所にあげたものを載せていきます。

あやかビーチ
あやかの水着その2。ポイントは右上の…
ちょっと昔のイラストなので少し恥ずかしいですね。

前回あげたのもついでに
風神あやかA
水着の色が2枚で違います。


引き続き、今まですでに他所にあげたものを載せていきます。

まどかバニーガール
風上三姉妹の長女のまどかさん。大人っぽいお姉さんらしく??バニーバールです。
私も三姉妹の長女なので、謎の親近感があります。
ラフの段階では、このバニー衣装と、お風呂上がりのタオルを巻いただけの案もありました。

あやかトロピカル
再びあやか。kani道楽コミュの中ではやはり、あやかが人気なのでしょうか?
浜辺のあやかよりやや大人っぽいですね。もうちょっと顔幼くしても良かったかもしれません。
生放送主様も遠目で確認できます笑

今回「生放送イラスト」というカテゴリをつくりましたので、そちらからkani道楽様の生放送で使用したイラストは見れるようにしております。(私がちゃんとカテゴリ分けしたら)これからも順次公開していきますので
よろしくおねがいします!


生放送イラスト | コメント(2)
コメント
pixivなどの他サイトは一切見てないので、こうやって作者様のサイトに一通り上げてもらえると嬉しいなぁ、旧いタイプのネットユーザーとしては。
No title
コメントありがとうございます。
pixivもニコニコもユーザー登録必要ですしね。
こちらでもまったり見れるようにできたらと思います。

管理者のみに表示

