ホームラン新制服

お久しぶりにランちゃん情報を!
おなじみ高知のパチンコ店ホームラン様の
キャラクターランちゃん達5人のイラストを描かせていただきました。

4月から制服が変わるということで、5人も制服リニューアルです!
掲載OKいただいたので新しく描き下ろしたイラストを少し掲載。
ホームラン新制服SD

高知にお住まいの方は店舗にて是非チェックしてみてください。

さらにさらに高知市街を走るラッピング路面電車、通称ランちゃん電車も
3代目が走ることになりました!おめでたい!!
今回の3代目で私は関わっていないのですが、是非是非新しいデザインの
3代目もよろしくお願いします!また引き続き2代目のピンクの電車は今年も走るようです!

これからもランちゃん達をどうぞよろしくおねがいします!

ランちゃん情報 | コメント(1)
コメント
春野ラン
新しい制服のランちゃんたち、可愛さパワーアップでいい感じ!今にもアニメになって活躍しそうな雰囲気ですね。
2代目ピンク電車はもちろん、業務用ランちゃんカーも毎日、高知の町中を駆け巡っていますよ。これからもずっと応援していきます。

管理者のみに表示